セックス依存症の私が彼氏以外の男性のセフレを探しているサイト

MENU

はじめまして。21歳になる華絵と言います。私は時々男の人が羨ましくなります。何故って男の人には性欲を解消する場所がたくさんあるじゃないですか。ソープランドにヘルスにピンサロ。少しお金を払えば簡単に性欲を解消させることが出来るでしょ。セックスがしたいな…とか、女の人の裸が見たいな…なんて思ったらすぐにその欲望を満たすことが出来ます。けど女にはそういう場所がありません。女だって性欲が溜まるのに解消する場所が全くないなんて不公平だなっていつも思っています。

 

特に私は普通の女の子よりも性欲が旺盛なので、どうしても我慢が出来なくなってしまう時があるんです。付き合い始めて2年になる彼氏がいて週に1回はセックスしているんだけど、それでは全然物足りないんです。もっと頻繁に会ってセックスしたいんだけど、彼氏は社会人で忙しいからなかなか会ってはもらえないんです。だから性欲が溜まるいっぽうで…

 

こんなこと言うと「お前、セックス依存症なんじゃないか?」って思われるかもしれませんね。それでも構いません。だって本当の事だから。自分でもセックス依存症だって自覚しています。なんて言われようとセックスがしたくて堪らないんです。出来ることなら大好きな彼氏とたくさんセックスしたいけど、それが出来ないなら彼氏以外の他の男性とだって関係を持っても構わないって思ってます。浮気になるから彼氏には申し訳ないとも思いますけど…

 

でもね、「誰か私のこと抱いてくれないかな…」なんて思っていても、なかなか相手はなかなか見つかるものじゃないんですよね。大学の男友達に「私セックス依存症だから抱いてくれない?」なんて頼むことも出来ないし、かといってナンパされるほど美人ではないから…こんな私でも気軽に抱いてくれる優しい男の人が現れてくれないでしょうか。

 

 

名前:華絵
性別:女性
年齢:21歳
職業:女子大生

 

付き合い始めて2年になる彼氏がいる。しかし彼氏は社会人のため仕事が忙しく週に1度しか会えない。
会えば必ずセックスをしているのだが、元々性欲が強くセックス依存症のために全く満足できていない。有り余る性欲を解消すべくTwitterやセフレ掲示板などを利用するものの中々成就出来ずにいた。
その後セックス依存症SNSで知り合った佳恵という主婦に出会いサイトを紹介してもらい、セックスの相手を見つけることになる。