涼しげな風鈴の音に耳を傾けながら読める、風俗の体験談をご用意しました。

同年代のデリヘル嬢と恋人気分でプレイ

いつもけっこう頻繁にデリヘルを使っていて、若い子から熟女まで幅広くプレイしたことがあるのですが、やはり同年代のデリヘル嬢と当たったときには恋人のような気分になることができますね。店舗型の風俗店と違ってプレイルームではなく、ラブホテルで二人っきりなので、特に恋人気分を盛り上げます。そして数日前にデリヘルを使ったときに、特使指名せずフリーで呼んだのですが、私とほぼ同年代の女の子がやって来ました。あまり美人ではなかったのですが、けっこう親しみやすそうな雰囲気で身体を洗っている最中の雑談なんかも盛り上がりました。それで年齢の話になったら同年代だと分かったんです。ベッドインしてからは、まず指を入れてちょっと弄り回してみたのですが、けっこう濡れやすいようでした。ペロペロと舐めてみるとさらに感じているみたいで喘ぎ声を出してくれましたね。フェ○チオをしてもらったら、かなり上手でお口の中に気持ち良く出させてくれました。
宇都宮デリヘル情報【駅ちか】

待ち合わせができるデリヘル

デリヘルって普通は最初に利用者が1人でラブホテルに入って、部屋を取っておかないといけないですよね。この1人でラブホテルに入るってのが、どうしても虚しく感じられてしまうのですが、お店によっては女の子と一緒に入ることができるところもあるんです。ラブホテルの近くで待ち合わせをして、一緒に入室するって仕組みです。これなら虚しくならなくて済むって思って、数日前に待ち合わせで利用してみました。指名した女の子は以前にも何度かプレイしたことがあったので、お互いに顔を知っていてスムーズに行きました。手を繋いで一緒にラブホテルまで歩くのがドキドキして良かったですね。通行人から見れば普通のカップルにしか見えません。そして普通のカップルと全く同じようにして部屋に入ると、身体を洗ってベッドインします。ここからは普段と同じなわけですが、普段よりも興奮しちゃいました。濃厚なベロチューをして向かい合って抱きついて、スリスリしたらかなり気持ち良かったですね。待ち合わせプレイって良いですね。

若いデリヘル嬢と路上待ち合わせコース

私はよく風俗を利用する方なんですが、そのときによって使うお店は色々です。デリヘルも店舗型の風俗店も両方使いますね。そのうちで今まで何度が使ったことのあるお店で路上待ち合わせコースが設けられているお店があります。適当な場所で恋人同士のようにして待ち合わせをして、一緒にラブホテルに入るというコースです。ラブホテルに入ったあとは通常通りのプレイをします。それで90分以上のロングのコースなら利用できるようだったので、この間使ってみました。いつもは60分のコースを使っているのですが、やはり外で待ち合わせるのって良いですね。やって来たのはけっこう若い女の子でした。そのお店では比較的年増のデリヘル嬢が多いので、アタリを引き当てた気分ですね。一緒にラブホテルに入ると、けっこうゆっくり目に身体を洗ってもらい、湯船の中でイチャイチャしました。ベッドインしてからは、フェ○チオやパ○ズリ、ディープキスなどを一通りやってからシッ○スナインでフィニッシュしました。